ブログやるならJUGEM
 
<< とくべつ気分 | main | 帰り道 >>


【2017.01.11 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
地球屋ちゃんぽん!
うますぎ!20101009001711.jpg
【2010.10.09 Saturday 00:35】 author : 地球屋スタッフ一同
| - | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
【2017.01.11 Wednesday 00:35】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hlc4gfx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 4:02 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://wdh1bi6.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 8:36 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://y5sg9iu.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 6:11 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://bqto36z.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 2:54 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://up4f1yc.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 6:26 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://pw4bq4u.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 12:08 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cal3w9g.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 3:57 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5jmwc3f.less.g-killing.net/5jmwc3f/
| 俊之 | 2010/12/04 3:30 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://so6g9xu.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 6:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://urachikyuya.jugem.jp/trackback/70
トラックバック